本年も大変お世話になりました。

年内の営業は今日まで先ほど納会を終えました。

お客様を始め弊社を支えてくださった多くの皆様、そして社員の皆さん、

本年もとても厳しいことが多く決して楽勝ではありませんでしたが、なんとか笑って年を越せそうです。いろいろお世話になりました。来年は、いよいよ飛躍の年だと思っております。引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

IMG_9453

電車に飛び乗ったら部下は・・・

外出した時に、発車間近の電車に飛び乗ったら部下はホームで手を振ってました。。。

あれ?

置いて行かれることはあっても先に私だけ行くというのは大変珍しいことでして。昨日テレビで日体大の集団行動をみて大股で素早く動いてみたのでした。

結局、目的の駅で合流できましたけれど。

011c7dfcab29ae201ff5955c33ae4e3cd01295ab70

師走の街は大変な賑わいで、音と人が飛んでくる感じです。今年もあと1日となりました。

恒例の大掃除!

当社では年末に社員全員で大掃除をします。ビルの清掃はしてもらってますが、蛍光灯やブラインド、自分の机の周りなど、1年に一度全員でお掃除します。

非常用パックも詰め替えます。これで安心。

0171768e580d778f27e00a6df448bb4d1c4a518ffd-001

最後はすっきり。気持ちよく来年を迎えられます。

019053b7259105d4917f0f1cdd5ad6718a5b8d6b8a_00001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅っこまできれいです!

ad:tech tokyo 2015

ad:tech tokyo 2015に出展しています。今年はちょっぴりかわいいブースです。

「アドテクノロジー」とはいいますが、ネットを使ったものは基本テクノロジーベースなわけで、人(ユーザー、オーディエンス)の行動や属性をとらえて大量のデータを瞬時に分析して活用するというのがここ数年の流れです。商品(案件・物件)データは自分で作れるものだから、人に関するデータより簡単に見えますが、案外これが難しい。商品データをきちんと体系化して重複なく表記のゆらぎなく作り、それを外部に取り出せるようにし、そして外部の集客メディアやツールごとに最適化してフィードするということでようやく役に立つものになります。当社はこの部分に真面目に取り組んでいる唯一の会社です。

DSC_1414